Topics

下高祭が終わりました

11月4日、下高祭が行われました。今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般公開がない平日開催となりました。

3密を避けるように整列し、十分に換気を行いました。

1年2組(動画制作)

1年3組(ミニコント&歌)

1年生は初めての下高祭でしたが、一生懸命考えて披露してくれました。

3年2組(歌&キレキレダンス☆)

ダンス部(オープンスクールでもおなじみのダンス部!今回はたくさんのダンスを披露してくれました)

 

1年1組 (貼り絵

1年2組(たくさんの花で廊下を埋め尽くしました)

 

1年4組(今人気の〇〇です!大好きな気持ちが溢れています)

1年5組(さすが電子機械科と思わせる作品です)

2年1組(モザイクアート 1枚1枚が写真!!)

2年2組(ミニシアター 観客の楽しそうな笑い声が聞こえてきました)

2年3組(実習で制作した作品です とても美しい出来で驚きました!)

3年1組(ステンドグラス 教室内がメルヘンチックに♥)

3年3組(書道作品 生徒一人一人が思い入れのある文字を作品にしました)

図書部(演劇)

自動車工作部(自動車コースならではの作品でした)

書道の授業での作品も展示していました。

フリータイムのあとは軽音楽部の発表です。結成半年の1年生から今年最後の演奏となる3年生のバンドが練習の成果を全校生徒に披露しました。

下高祭を企画運営してくれた生徒会メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

 

 

Topics